taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
UAMC参加しておりました。
この土日、横浜で開催されてた、UAMCに
参加しておりました。
BM団からは、KAZUさま、ドカ山さま、ヒロシさま
COLT-T さま、そして私、と言っても縛りのゆるい
BMですから、トライアングルからの参加の方や
他のクラブからの人など色々ですが、JWさんや
so-sukeさまも遊びに来てくださいましたよ。

ブースの様子はこんな感じ。
会場
私の持ってたの、
もってったもの
もってたの2
お腹を見せているように、F18は完成してますよ。

飛行機にこだわって、全国から来られるわけですから
中々に濃い展示で、すごいのがありましたよ。
白井名人のプラキャノピー絞り方法とか、田中名人
の筆塗り法とかの実演など企画も充実でした。

そして、合間を利用して、リマール様と、yaszoさまが
参加されている、オートモデラーの祭典横浜にも
行ってきました。
380のエンジン
会場は日産のエンジン展示場の3階でした。
NSR
アオシマのNSRがノーマル塗装でもう完成してました。
かっこいい。
ユーノスコスモ
スクラッチのユーノスコスモ500、すごい人がいるもの
です。
フジミのパンテーラの評判を聞いてがっかりしたり
してましたよ。

UAMCの写真はあまり取ってなかったりします。
でも、これとこれ
T33
タミヤ零
ヨンケイさんのT33と零戦52型、期待の新製品です。
名人ヨンケイさんが作ったのを差し引いても、良い出来
の様子。買っちゃいますね。

まとまりも、とりとめもないですが、今日はこの辺で
お休みします。

ごめんなさいね。では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
非常に密度の濃い二日間でしたね。
オートモデラーの集いは来年開催されれば参加しましょう。
2012/02/06 (月) 10:36:22 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
これは充実した二日間でしたね。
国江さんプロデュースのドイツ機に
係られてる方の話しをうかがったことがあります    静岡が待ち遠しいです。
2012/02/06 (月) 19:57:25 | URL | あきみず #Kl6rfU7I[ 編集]
お疲れ様でした。
いやぁホントに楽しい2日間でした(^^)
中華も旨かったしねぇw

来年はオートモデラーの方で頼みますよww
2012/02/06 (月) 21:58:20 | URL | yaszo #-[ 編集]
お疲れ様でした。

takiさんのミラゲかっこよかったです!
静岡には完成品を持っていけるように
がんばります!
2012/02/06 (月) 22:40:59 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
お世話になりました
takiさん
UAMCお疲れ様でした。
イロエロとお話しできて楽しかったです。ええ、バイク作りたくなってきましたよ。またよろしくお願いします
2012/02/06 (月) 23:10:43 | URL | PAISUKE #WGv/JGO2[ 編集]
ヒロシさま、お疲れ様でした。
車は見てる分には楽しいですが皆さんの
作品のレベルが高くてしり込みしちゃいますね。まっそのときかんがえましょう。

あきみずさま、ありがとうございます。
ドイツ機の話は濃かったですよ。
そうですね。静岡に舵を切らないとダメですね
新作持ち込みたいですしね。

yaszoさままで、カーモデラーへのお誘いですか、ネタ部門でなにか考えたほうが
いいのかな。
強行軍ですが、飛行機と車両方見にいけて
良かったです。

JWさん、ありがとうございます。ご指南
頂いたプラ絞りのおかげです。
ミラージュもう一機くらいそろえたいと
おもっとります。

PAISUKEさんありがとうございます。
グライダーの話楽しかったです。
また、裏話聞かせてください
バイクもいいですね。お手つき一杯あり
ますし、少しは完成させたいです。
2012/02/08 (水) 07:55:12 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ