taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
思惑通りには・
1月ももう終わろうとしてます。どうしよう
横浜飛行機プラモ大会の準備も進めてない。

さて、ハセガワから2007年の高橋君とドビチ
のRSWが出るそうです。アオシマからは、89
テラに続いて、88の普通のカラーが発売され
るようです。

スペアでいこう

27のドビチオーゾから55番高橋君を作ろうか
アオシマのNSRは普通カラーで峠っぽくしよう
かと思い買って置いたのに。
世間は私人の思惑なんか勝手に超えていきま
すね。

まっいいか。

JMCでハセの国分さんや専務に2007年RSWの
リクエストしてたんですが、裏では話が進ん
でたんですね。
他にも出るのか楽しみに待ちましょう。

色塗ってますよ。
さて、F18ですが、基本色塗り終えましたよ。
終わりが見えてきましたよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ