taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今日の買い物
今日は嫁とモデラーズフリマに行ってきました。会場入りが3時過ぎと遅かったため、めぼしいものは狩られた跡だったのかも。
買い物

クラシックエアフレームのハリケーンが500円以下で買えました。
デカールと小物買い物2

ライフライクデカール、72飛燕用購入、ハセガワデカールの飛燕もあるので塗装には困らずにすみそうです。
エッシー 72ミラージュF1とか、日東24ミラとか12MB50、GT50とかがあればと思いましたが、なかったです。残念。

おにへい様よりリクエストをいただきましたので。GPz400を貼ります。このキットは製作時に、フォークが長く思えたので5mm程カット、エンジンとタンクの隙間が気に入らなかったので、ここも隙間がなくなるようタンクとサイドタンクを切り離し調整。マフラーとフレームの隙間もなくなるようつめたりちょこっとスタイルいじりました。GPZ

GPZ1

でも、静岡の展示会で上手な人のGPを発見。こちらは基本スタイルを変更してないと言われてましたが、かっこいい仕上がりでした。ついでにぺたりと貼っておきます。
バイク

コメント
この記事へのコメント
HMEにも上手い人がいました。YZR-M1とバリーのYZRアカイカラーでした。
ようしNSR500を再開します。
2006/10/01 (日) 21:44:48 | URL | GRIP #-[ 編集]
こんばんは
500円は安いですねぇ~
でっ、パプラの42を買うのも漢を感じてしまいます。
SwordのFM-2も最近は店頭で見ませんし、良いお買い物をされたようですね。関東圏にいらっしゃる方が羨ましいですょv-218
2006/10/01 (日) 22:16:42 | URL | だむだむ #tHX44QXM[ 編集]
GLIP様HME盛り上がってたようですね。
NSR楽しみにしてますよ。
アライカラーはブログで拝見しました。
綺麗な艶が出てますね。綺麗なバイクモデルには心惹かれますね。

だむだむ様おはようございます。パブラの42はおまけでいただいたようなものです。良いキットは手に入りましたが、つんどくになりそうです。
2006/10/02 (月) 08:10:20 | URL | taki #-[ 編集]
早速のUP有り難う御座います!
友人の前愛車が同型だったのでリアルだったものでつい・・・
2006/10/02 (月) 18:41:32 | URL | おにへい #-[ 編集]
おにへい様、実車を知ってる方にリアルなんていっていただけるなんて最高のほめ言葉ですよ。
手元に残ってる作品のアップは簡単なのでリクエストいただけるとうれしいですよ。
2006/10/02 (月) 19:39:12 | URL | taki #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02 (月) 21:48:16 | | #[ 編集]
こんばんは。
たくさん買いましたね(笑)
バイクデカールはNSRとΓ用ですか?

GPZはカッコイイですね。
コレはアオシマあたりでしたっけ?
昔作ったときなんか細っちくて
かっこ悪いな~と思いましたが
ちゃんと仮組み、調整をすれば
良くなるんですね!
2006/10/02 (月) 22:15:45 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
JWさんたくさん買っちゃいました。
バイクデカールはその通り、ガンマとNSRです。タミヤの蛍光色のデカールは硬くてきれやすいのでスペアとして購入しました。NSR用はそのうち作るかもと思い買っちゃいました。これもまともに貼れそうもないデカールです。

ななしさんこんばんわ、連絡とりたいので連絡先も一緒に書き込んでくれませんか?
2006/10/02 (月) 22:38:40 | URL | taki #-[ 編集]
takiさん
アートプラスチックのTOMOです。
先日はフリマにてご購入ありがとうございました。
ブログモデラー関係の方ならもう少し値引きさせていただきたかったのですが、気づかなくって申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。
2006/10/03 (火) 22:52:02 | URL | TOMO #-[ 編集]
tomoさまこんばんわ、
せっかく手に入れたので、完成させたく思います。手をつけるのは先になりそうですけど。
2006/10/03 (火) 23:09:54 | URL | taki #-[ 編集]
先日はフリマにて失礼致しました。
taki様
はじめまして。

『ARTPLASTIC』商店のガラの悪いほうの店員、ゴリことAPACHEです。
その節は失礼致しました、Blogをチェックしておりませんでしたので、お値引きも出来ませんで・・・。

コレも何かの縁かと思います。今後とも折に付け、宜しくお願い致します。
2006/10/04 (水) 09:29:45 | URL | APACHE #-[ 編集]
APACHE様こんばんわ、値引きなしでも満足の値段でしたよ。一日ご苦労様でした。そちらのブログにも訪問させていただきました。こちらこそ宜しくお願いします。
2006/10/04 (水) 22:25:38 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ