taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ミニモア完成いたしました。
年明け一発目、ミニモア完成いたしました。
締め切り日に滑り込みですが、良かった。良かった。
上から
自作デカール、機番はフィルムの厚みも目立ちますが
そこは、見えないことにします。
後から
ラインはアルプスでの打ち出し。インクジェットのデカール
では、ラインのつなぎ目や、きれたりしたらそこからインク
が一気に流れちゃって色が無くなっちゃうことがありますか
らね。時間掛かりましたが、何とか貼れましたよ。
前から
キャノピーはデカールに白塗って切り出したのを貼ってます。
他、塗料のはげたところも、このデカールで補修。
レジンの上にサフなしで塗ったので、ぶつけたり、引っかいたり
すると下地が出ちゃいます。もう一手間かければ良かった。
キャノピーの隙間もサフで埋めればよかったかも。
ミニモア完成
キットは側面形と、平面形は似てますが。キャノピーからファストバック
ふうにつながる胴体上面はでぶな感じ。キャノピーの枠にデカール貼って
るとわかります。

toyさんに東京転勤のときに餞別で頂いたこのキット。ようやく完成するこ
とが出来ました。

プラモ的には、ようやく年が明けたきがします。

では。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ