taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
明日中に仕上げねば
会社が始まって、この一週間、新年会や賀詞交換な
どバタバタし通し。年越しモデリングも明日が締め
です。ラストスパートかけないとね。

何をしていたかと言うと、この期に及んで、垂直の
形状変更。ラダー変更
デカール作成前に機体の写真を見てみたら、キットの
形状と機体のラダーの形状が違ってました。
とりあえず修正しておきましょう。

実機の羽布の部分はドープ仕上げで、透けて見える上品
な物なんですが、今回は無視して仕上げますよ。
で、デカールの作成。ひとつはアルプスで打ち出し。
もう一個はインクジェットの打出しです。
アルプスの苦手な中間色をインクジェットのデカールで
再現しました。

明日、デカール貼ることが出来れば、何とか間にあ
いそうです。
デカール作成しました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ