taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
形が見えてきました。
寒くなってきましたね。個人的には
寒いの嫌いですが、この季節に寒くないと
年の瀬って感じがしないですね。

そろそろ、忘年会が続きそうです。

さてF18ですがインテークベーンも先に
つけちゃいました。
パテ削り
パテ盛り
これで、中にパテもりしておきます。
翼も接着しろガ少なく固定が難しそうです。

さくっと行きたいですが、なかなかうまく
いかないキットです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ