taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
浜松町の出来事
JMCに行ってきましたよ。先日できた、隼とフォッケ
コンテッサ、ポルシェを持って。
お会いした皆様、来てくださった皆様、主催くださった
皆様、ありがとうございました。お疲れさまでした。

BM団のブースは机3本が埋め尽くされるほどの作品で
埋まってましたよ。

さて、気になった作品などを少々紹介させていただいて
再開おめでとう
さよなら747だと思っとりました。仙台空港再開
おめでとうございます。タマゴがよく似合ってます。
やられました。
これは、塗装かと思いましたがプラを磨いたものだそう
です。やられました。こういう仕上げもありですね。
斑点
斑点が素晴らしい鐘軌。今回隼で点々に挑戦して難しさ
を感じました。こんなふうに表現してみたいものです。
もう一個斑点。
斑点2
これは72でした。こんな感じに筆塗りで塗ってみたいもの
です。
内臓名人
名人の作品です。エンジンとか見せ場が裏側に展示されて
たので、ハセガワさんに頼んで反対にしてもらいました。
いいですね。
視線を落としてみた
努力賞のワーゲン、視線を落としてみるとこの通りすごい
迫力ですよ。
だしてたのね
最後にマルヨン。NASAバージョン綺麗な出来です。ラインは
塗装だそうです。

さて、買い物やら諸々は置いといて、
2月のそら祭りまでもう時間がありません。
ここらで、ちょっと大きいのを作る必要があるのかなっと。

候補は、イタレリ48のトーネードか、エレール48のラファール
さて、どちらにしましょうか?

ってところで、今日はおやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
S-3写真有難うございます、無事到着、展示されていたとわかりほっとしました。
とおもいきや、右舷後ろの機器室のカバーが外れかけてますね・・・ 大阪では直しておきます。

机三本が埋まるとは皆さんすごい熱意ですね。あやかりたい限りです。
2011/11/22 (火) 07:29:25 | URL | 公試 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
今回も楽しかったすなぁ(^^)

あと、フリマの最後の方でカブ購入にご協力できず申し訳ありませんでした(^^;
2011/11/22 (火) 10:05:30 | URL | yaszo #-[ 編集]
ども!デス!!
いつもながらお馬鹿丸出しの私でしたが
おかげさまで愉しい二日間でした。
ありがとうございます!。
2011/11/23 (水) 19:13:08 | URL | apuro #-[ 編集]
公試さま、ありがとうございます。
展示会用、接着貯金の払い戻し頑張って
くださいね。
大阪まで他のところが無事だといいですね。

yaszoさま、カブの件お気になさらずに
どなたも在庫には悩んでますし。
カブ自体も相場より安く買えたと思います
車の塗装法お教えいただきありがとうございます。
まねしてみようというより、そこまでやってるのか
って感じでしたけど。

apuroさま、いえいえ流石でしたよ。
靖国行かれてる間も、いろんな人が
作品に興味深深で魅入られてましたよ

スクラッチ頑張ってくださいね。
2011/11/23 (水) 20:53:26 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ