taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
隼完成いたしました。
隼完成いたしました。
小物を整形してくっつけて
細部に色さして、終了。

脚カバーはキットのを薄くして使いました。
汚しは控えめ
脚カバーは薄く
隼
スピナのみ、ジャンクと交換しましたが
あとはキットそのまま、ストレート組です。

派手派手な隼になっちゃいまいしたが
これにて終了JMCに間にあいましたよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ご無沙汰しておりますが、完成おめでとうございます!
JMCまでにハセを一機・・・!と思いつつ挫折しまして、旧作の隼を持ち込んでお茶を濁す予定です。
同じキットでお恥ずかしいのですが、どうぞよろしくお願いいたします。
2011/11/13 (日) 21:30:02 | URL | so-suke #-[ 編集]
so-sukeさまありがとうございます。
20日だけの参加とは残念ですが
同じキットが並ぶのは展示会の楽しみ
のひとつですし。一緒に並べましょう。

楽しみにしておりますね。
2011/11/14 (月) 20:14:04 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ