taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
間にあうか隼
私も嫁さんも40台になって中高年の仲間入りしている
ということで、きみまろ爆笑ライブを見に中野サンプラ
ザに行ってきました。年齢層は私たちが年少組に入る
くらいでしたが、爆笑ライブの名に嘘なく大笑いして
帰ってきました。
時間調整に中野ブロードウェイにも行きましたが、
サブカル好きにはたまらんとこですね。
微妙に好みとずれたものが多いので、物欲は抑えられ
ましたが、一度時間かけて訪れて見たいものです。

というわけで、模型は進まず。
あとは、5,6日の土日で詰めないと間にあいそうにないぞ。
13日はホビーフォーラムもあるし、その翌週はもうJMCだし。
隼 今更
隼は、今更ながら、フラップ上面の微妙なひけが
気になってけづり直したりしてます。あとは水平の
位置固定の為のピン打ちとかね。
形にはなってるのでなんとかなると思いますが、時間なく
なってきたぞ。

フォッケは、デカール貼りまでは、終了しましたよ。
というところで、今日はここまで。
では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ