taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ご冥福をお祈りします。
マレーシアGPでシモンチェリが亡くなったそうです
小柄なレーサーが多い中、頭ひとつ出たもじゃもじゃ頭で
長身で目立ってました。
他のライダーから危ないやつと言われたこともありましたが、
速さで結果を残してチームはサテライトながらワークス待遇
マシンをゲットして来年以降も活躍を期待してました。

サーキットで見かけたときも、サインや写真に応じてくれる
ライダーでした。

茂木でも写真に写ってくれました。

このブログにも、沼田、ノリック、富沢と亡くなったライダ
ーのことを書きましたが・・つらいことです。

シモンチェリが亡くなったことで、青山やエリアスなんかの
来期がどうなるのか何てことも考えたりしてしまいます。

亡くなったシモンチェリには申し訳ないんですけどね。
motoGPマレーシアは中止になってますよ。
コメント
この記事へのコメント
急すぎて
悲報を聞き泣き崩れました... 先週のインディのダン・ウェルドンの事故死もあったばかりなのに....
2011/10/23 (日) 23:40:40 | URL | テキサス #eG9itA56[ 編集]
昨日のバンキシャで速報という事でニュースが流れビックリしました。
あの事故では確かに厳しい状況だったのかも…

今年は表彰台にも上がって、これから先が楽しみなライダーでした。
合掌…
2011/10/24 (月) 07:13:48 | URL | yaszo #-[ 編集]
テキサスさま、そうですね。
嫌なことは続きますね。
2輪レースは転倒の危険があるからこそ
盛り上がるということもあるんですけど。

yaszoさまありがとうございます。
合掌するしかないですね。
2011/10/24 (月) 22:03:45 | URL | taki #-[ 編集]
ワタシもバンキシャで見てビックリ!
その前にF5を買ってウキウキでしたのに

駅前のあのビルも来年7月で営業終了と
悲しいニュースばかりですよ
あの模型店は無くなるのかなぁ~
2011/10/24 (月) 23:22:12 | URL | YAMATO #-[ 編集]
YAMATOさま、ありがとうございます。
旭川駅前私がいた7年前から寂れてきてましたからね。さぶろく街なんかの賑わい
もどうなってるんでしょうかね。

郊外の大型店のテナントだと家賃も
高いでしょうから心配ですね。

ヨーロッパも本格的に不況だし、ホンダも
ヤマハも2輪は厳しいし、来期以降が
本当に心配です。
悲しいニュース続きますね・・
2011/10/25 (火) 23:15:31 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ