taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
かいもの紹介ですよ。
新金型
ホビーボスのF5Eですよ。800円きる価格で買えましたよ。
新金型でした。筋彫りは太く、動翼と筋彫りの区別も
つかない感じです。
で、スタイルは
どっかでみたぞ
白いのがイタレリの72、袋入りがボスのまー裏からですが
そっくりです。
パーツ割りは違いますのでまるままコピーではないですが
基本スタイルはイタレリに近い
ですね。キャノピーはイタレリのほうが良さそうです。

筋彫りですし、安いし、手軽にF5E作るなら良いかもです。

もう一個買いました。
F14
同じくボスのF14、巧みなパーツ割と綺麗な筋彫りでパーツ
数が抑えられてます。F5と同じメーカーなのかと疑いたく
なるほど、繊細な筋彫りですよ。
これなら作れるかもって感じです。
あかよりよさそう
機首はあかよりは良さそう、あかより一回り太いです。
肩周りとかのっぺりしてる気もしますが、組んだら
イメージ変わるかも知れないです。早く作ってみたいですが
お手つきも多いし、とりあえず積みですね。

そろそろ在庫も多くなって・・ときめかないキットは処分
しないと、コンマリにしかられちゃいますね。

では。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ