taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
うまくいかないっす
明日も、明後日もプラモいじれそうにないです。
で、今日更新。
隼と百舌に色を塗り始めました。

隼は、銀塗装にするつもりなので、下地修正を
兼ねて下塗り中です。
隼下塗り
下塗りしながら、筋彫りやデティールを修正して
いきます。
下面広い
段差表現に、真ん中に継ぎ目がくる、厄介なフラッ
ップ周りもけづってを繰り返してなんとか修正

下塗りの色は、フォッケの下面色を流用してます。
上塗りまでのにはもう少し塗り重ねないといけません。

で、フォッケも
フォッケもぬりぬり
まずは、下面色から、塗り始めます。
で、楽しみのインクスポット、今回はこってりと塗ろう
と思ってましたが、
うまくいかないな
うまくいってません。まだ時間あるし、だらだら頑張り
ますね。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
隼、いい感じで凸モールドを彫りなおしてますね。

ホッケの塗装もいい感じです。

JMCで拝見できますかね。

楽しみです♪
2011/10/20 (木) 20:56:18 | URL | わかみやん #-[ 編集]
わかみやんさま、ありがとうございます。
わかみやんさまはしっかりDJ作られてる
のに、私は間にあうか微妙になってきました。
明日も作れないんですけど、もうひとあがき
してみます。
2011/10/21 (金) 23:03:01 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ