taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
なかなか忙しくて
なかなかに忙しく、プラモに触れない日が続いて
おります。
その忙しい中、今年も言ってきました。MOTO GP
結果は皆様ご存知の通り、日本勢はちょっと残念
な結果でしたが、ハプニング続きで見飽きない
レースでした。しかし、来年青山はどこかで走れる
のだろうか心配です・・

ころんじゃった。
バウティスタは惜しかったストーナーを追いかけて
転んじゃいましたが一時3位を快走してました。

らんか先生
このなぞの美女はライディングスポーツで4コマ漫画
を書いている藤原らんかさま。女性だったなんて・・
てっきり男だとばかり思ってました。Tシャツも売られて
いて可愛かったんですが・・わたしにゃ可愛いの似合わ
ないので買いませんでした・・
まもら用
ドカティのVIP専用二人乗りバイクです。一度後に乗って
みたいものです。
高橋君
たかはしくん、レースは残念でしたが攻めてました。
次戦につながりますよ。絶対。サインもしてくれました。
この横には私が
家の奥さんが撮影したシモンチェリ。実はこの隣に私が
います。2ショットだったのに、カメラのズームが使えず
この結果に・・残念です。
ノリック号
ヤマハは50周年で色々走らせてくれましたよ。
ノリックの96年バイクです。奥は中野号です。

今年の茂木ははっきりとわかるくらい、人出が少なかった
です。行きの高速を走る車も少なかったしね。
来年は茂木含め、周辺に人が戻るといいですね。

他にも、宇川や玉田や関口、伊藤、秋吉にも会えたり
見かけたり、トニエリアスもサインしてくれたし。
なかなかに楽しみましたよ。

では、次回はプラモ更新できるよう頑張ります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
茂木に行ってきたんですね。
いいなぁ、羨ましいなぁw
しかし、
1枚めの写真はちょっと不意を突かれてしまって笑っちゃったじゃないですかwww

私はRS250RW着手しましたが、間に合うかはビミョーかも(汗)

あと、15日はtakiさんも出席されるんですよね?
2011/10/05 (水) 13:52:18 | URL | yaszo #-[ 編集]
yaszoさま、私もRSちょっと仮組してます
飛行機が目処付けば作ろうかなっと
素組ですけどね。

15日?メールのアカウント忘れてて
メールチェックできずにおりました。
なにか連絡あったのかしら?
なにかあるなら行きたいです。

KAZUさんやヒロシさんにもご迷惑かけて
たみたいです。

メールチェックできました。
これからはまめにチェックしますので
宜しくお願いします。
2011/10/05 (水) 23:05:38 | URL | taki #-[ 編集]
すいません、もしかして10月15日
だったら、旅行に行ってます
2011/10/05 (水) 23:07:11 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
忙しい社会人や、育児中の主婦、これから定年を迎える人でも楽しく簡単にしかも自宅で盆栽を覚えることができます。
2011/10/22(土) 07:05:21 | ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法
もしあなたが、たった今からバイクに乗る初心者だとしても、 短期間のうちに“バイクを思いのままに操り、カッコよく華麗に、そして速い!”大人のライダーになることができます。
2011/11/04(金) 06:51:41 | ツーリングで一目置かれるライディングテクニック習得法
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ