taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
もてぎGP
昨日、ヤマハのバスツアーで、もてぎにGP観戦に行ってきました。
レースの結果は、すでに皆様ご存知の通り、カピロッシ優勝、2位ロッシという結果。スタート直後の順位のまま淡々と周回が重なっていく感じでした。最終ラップの中野君はメインスタンドでは何が起こったかわからなくて、何故中野が帰ってこないんだーてみんな叫んでましたよ。
250は青山兄が優勝。日本人選手が活躍すると盛り上がります。

125は、見ないでパドックをうろうろしてました。カピロッシやヘイデン
ダディ岡田、青木ノブ等を見かけてはドッキリしてました。でお宝はこの二つ

もてぎ

もてぎ1


宇井選手とポプキンスがサインしてくれました。プラモが出たら作りますよ。

さらに、行きのバスのくじ引きでキャップとポロシャツが当たりました。今年はテンガロン帽と、Tシャツもおまけについていてホクホクです。もてぎ2


しかし、疲れました。帰りに渋滞で6時間、帰ってから調子が悪いなと思ったら今朝熱が出てました。風邪を拾ってきたようです。今日は泣きながら仕事しましたが、ちょっと早めに帰ってきましたよ。


もてぎ3

もてぎの2輪駐車場です。バイクすきはこれを見てまわるだけでも一日楽しめそうです。
コメント
この記事へのコメント
昨日のにレスするのもなんなんで、こちらに。
TV見たけど、気付いたのが11週目から・・・・・・・
レース、最近行ってないなぁ、最後はTI(当時)の全日本かな?
YZR250+原田の年の日本GPは行きましたよ、96年だっけ??
写真も一杯あるけど、キットが無い・・・・・・
どっかから出てるんですが、手に入らない・・・・・
2006/09/25 (月) 20:53:26 | URL | おっちー #-[ 編集]
追記。
おいらのブログに写真UPしました
2006/09/25 (月) 21:42:18 | URL | おっちー #-[ 編集]
渋滞お疲れ様でした。
ちょっと淡々としたレース進行でしたが
やはりモトGPマシンは速いですね。
結果はまあロッシ2位という事で
シーズン最後まで楽しませてくれそうですね。やはり6連覇はそうそう出来ること
では無いのでロッシを応援しときます。
でも鈴鹿も復活して欲しいですね。
2006/09/25 (月) 22:37:31 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
おっちーさん、ありがとうございます。
ブログも拝見いたしました。
原田のバイクは欲しいですね。
原田のラストバイクはガレージキットを買いました、先日完成させたTZMと並べて飾りたいと思います。
しかし、おっちーさんすごいレースファンなのね、かっこいい写真のアップありがとうございます。

JWさんこんばんわ、もてぎのレース展開は別にして、シーズンで見ればまれに見る混戦ですね。来年は880CCになってメーカーの開発力が結果に直結するでしょうからスズキやカワサキも一矢入れて欲しいところですね。
2006/09/26 (火) 21:25:10 | URL | taki #-[ 編集]
原田のラストバイクって?なんですか?
アプリリアの500に上がった年から
少し離れてて情報が無いんです
2006/09/26 (火) 22:26:01 | URL | おっちー #-[ 編集]
おっちーさん、おはようございます。
原田は引退する前にホンダのNSRに1年乗ってました。スポンサーはプラマックです。次の年から211Vになり玉田が乗りました。
2006/09/27 (水) 06:52:57 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ