taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
さてと、いろいろ押し迫ってきまして
こないだ、こんな本買っちゃいました。
アオシマの88NSRが気になっちゃって。
NSR本
この本も、アオシマのプラモを当てにしてた
ようで、プラモの発売が遅れたのが残念な
感じです。
プラモ早く出ませんかね。
で、買い物は買い物として・・
JMCがもうすぐです。ポルシェもコンテッサも
一段落、なにか長谷川作んないとね。
ってことで、デカールも手に入ったし
デカール買いました
こいつら全部、半額でした。
塗装でさっと
JMCまでに隼とフォッケをさくっとストレート
に作りましょう。

これらが終わると2月には飛行機モデラーの
お祭りが待ってます。

展示会には、なにか新作を持ち込みたいもの
JMC後も飛行機作んないといけませんね。

日々の生活もあるわけで・・
バイクは買い込むばかりでなかなか作れそうに
ないですね。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうバイクバブルですな(^^;
せっかく積みを抑えてるのに…
私はJMC用にRS250RWでいきまっせ。そろそろ手を付けないと間に合わない悪寒もしますが(爆)

ところで大ちゃんのNSR250のいい資料ってありますかねぇ?
ネットを漁ってもカウルはずした画像がないんですよねぇ…
2011/09/03 (土) 08:52:18 | URL | yaszo #-[ 編集]
yaszoさま、jmcが楽しみです。
RS完成させてくださいね。

NSRは実車が茂木にありますから
レーサーズとかアーカイブで本が出るんじゃ
ないでしょうか?

ネットだと同じ車じゃないですが、市販
レーサーのRSで探すと画像あると思います。
宇川のとか、高橋のとかね。

では、
2011/09/04 (日) 10:24:55 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ