taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
お肉が安い
牛肉が安いです。今日はステーキにします。
風評被害のおかげと感謝しましょう。
ありがとう原発(これはいやみですよ)

脱原発したいって声に出したっていいじゃない
かとおもう今日この頃です。

セシウムのわらは原発から遠い遠いところです
よ足柄のお茶が出荷停止になってるのに、福島
の牛だけ?ですよ・・

微量で食って安全ですっていうなら、東京都と
東電で買い取って社員食堂でだしゃ良いんだ。

空中に漂うもの、水中に漂うもの、食べ物
全部が絡むんだから、一個ずつ数値が低いから
大丈夫なんて・・

ごめんなさい、こういうこと書くんじゃないん
です。

暑いので、家に閉じこもって出来ることから
F14のデカール貼りと部品付け、色塗りです。

まづは溶かしてしまったデカール、サイズだけ
合わせて似たフォントで作ってみました。
ファンと違います。
左右で色も形も違いますが、左右一度に目に
入ることもないですし、これで良いかと。
気楽にね。
細かいデカール
蟻がたかっているような、no stepを説明書
通りに貼っていきますよ。ハセもこいつには
予備を用意してくれてます。あとで2枚ほど
張替えておこう。

面積が大きくて間が抜けてた胴体後部がしま
って来ました。
もうちょい
他にも細かいところをハリハリ。
足もつきました。
乾いたら一度つや消しクリアー吹いて、タッチ
アップして、汚しましょう。

ようやく、ようやく完成が見えてきた。
他人に見せられる出来ではありませんが、ようや
く一区切りできそうですね。

最後に なでしこ ワールドカップ優勝おめでと
う、kishimotoさんも大喜びのことでしょう。

青山ドイツで15位どうしたんだ。頑張れ。
弟ももうすぐデビューだしね。
高橋君、バイク故障でリタイア悔しいね。
自戦はMOTO GP だけなので、ゆっくりお休みくだ
さい。

では。
コメント
この記事へのコメント
牛肉食ってま~す
自分も牛肉だべてますよ。気にしてたら何も食べれなくなります。

トムキャットいいですね。ハセガワの1/72のキットを2つ持てえますが、まだ手付かずです。
2011/07/20 (水) 18:52:38 | URL | テキサス #eG9itA56[ 編集]
トムキャット出来上がってきたら、元キットのスタイルがいいので、
良く見えてきました。テキサスさんなら
さくっと出来ちゃうんじゃないですか?

昨日は、うなぎの日でしたが、吉ぎゅー
が晩飯でした。
2011/07/22 (金) 07:29:44 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ