taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
やっと形になってきた。
なかなか進みません。
やっとコクピットをでっち上げて
キャノピーを閉めました。

ところで、私が作ろうとしている
機体には、パイロンやらランチャー
やらついてます。

でも、私は翼の下に物をつるすのは
好きじゃない・・
なので、つけずに仕上げていきます。

キットには、本物比べてどこそこが
違うとか文句いうくせに全然適当で
す。

結局架空機になるわけですな。

ついでに言うと、パイロットは乗せ
たくないし、キャノピーは閉めておき
たいです。フラップやエルロンも動か
ないで良いです。

このあたり、作る人の好みが出て面
白いところですね。

で、画像
やっとこさ


こまこましたところのデカール貼り
など、手順よりも勢いで進めてます。

車はなるほどループだわって実感し
てますよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ