taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
パラダイスにいきました。
昨日はついてなかった。遊びに行った
プラネタリウムは、貸切で見られず。
代わりにといった展望レストランも
結婚式で貸切。近所散歩しただけで一日
終わっちゃいました。

今日は、朝一で埼玉に出来た、オウムと
遊べる所に行って来ました。
新座のとり村です。飼育保護施設もかね
たところですが、大型のオウムと遊べる
のです。

コンゴウインコやヨウム、オオバタン、
キバタン桃色インコ、タイハクオウム
等と遊んで来ました。
パラダイス キス

目当てにしてたオオバタン(子供の頃家に
いたんです。)とは仲良くなれませんでした
が、他のオウムやインコとは楽しく遊びま
したよ。

ということで、土日時間もとれず。
車は進んでませんよ。
ポルシェコレがループか
ポルシェは筋彫りや面修正中心、またサフか
けないといけませんね。
コンテッサウィンカー合わない
コンテッサは、ウィンカー合わせてみたら
合いません。ウィンカーに合わせようとして
削ってるうちに穴開いちゃいました。
これは修正大変だわ。
ウィンドウトリムの塗りわけしやすいように
筋彫り入れたり、これももう少し修正必要
ですね。

車の世界はなかなか進まないですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なにげに笑顔のtakiさんから楽しかったんだろうなぁってのが伝わってきますよ(^^)

車のキットはそれぞれの面がはっきりしてるから、古いキットだとそれを整えてやるのが一苦労ですよねぇ。まぁ人はそれを無限ループと呼びますがw
2011/06/20 (月) 17:35:12 | URL | yaszo #-[ 編集]
いろんなオウムと遊ぶのも楽しそうですねw

ウチは毎日ハムスターと遊んでます。
2011/06/21 (火) 22:00:53 | URL | わかみやん #-[ 編集]
yaszoさま、ありがとうございます。
無限ループ入りました。
車作る人は本当に、我慢強いと言うか
なんというか基本の繰り返しをきっちり
仕上げられますね。
収めどころがわからないですね。

もうちょっとループ楽しみます。

わかみやんさま、家はおうちでは、オカメ
インコと遊んでますよ。
可愛くて仕方ないです。
でも、大型のオウム、インコも魅力です。

変えないけどね。
2011/06/21 (火) 22:20:56 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ