taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
すこしずつしか進みません
ロッシが、原発問題の日本には行きたくない
んだって、ロレンソも嫌って言ってる。
がんばろう日本 ってバイクには描いてくれ
ているのに・・
10月の茂木はどうなるのか?

さて、入梅して天気も良くないので、車の
進捗は後回し、エアブラシ使わない工作を
少しずつ。
コクピット
コクピットをゆっくり塗りわけ中、実はこの
F14停滞の最大の理由が、前席の計器版をなく
したこと、もう昔になりましたが、渋谷ナイト
に組み立て中の前部胴体を持って行って、
飲んで歌って帰ったら、計器版がなくなって
たのです。組み立て中のプラモをそのままで
ズボンのポッケに入れて持ち歩かないという
教訓を残した出来事でした。

んで、こないだの静岡で100円のジャンク購入
久々にF14の作業が復活したのにはこのような
秘密があったのです。

前席は筆塗りで後席と雰囲気違いますが
これで、作業続けられます。

あと筆塗りで出来るところ
排気管
排気管を塗りました。ここには秘密兵器ガイアの
ブラウンクリアーが活躍しましたよ。
ピンポイントでも色が入ると機体が締まってき
ますね。
まっ出来はぐだぐだですが、もう日と頑張りです

では。
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
裸でプラモを持ち歩くとは(笑)
サスガです。
ウチも長期お手つきアイテムの
棚卸し中でございます。
2011/06/13 (月) 07:01:54 | URL | ドカ山 #-[ 編集]
お邪魔します♫
>裸で
 意味が誤解されるとヤバイですwww
どら猫、サマになってきましたね♪
完成を楽しみにしています!
2011/06/13 (月) 10:57:19 | URL | わんこ #m/4a8ImM[ 編集]
ドカ山さま、裸でって変態みたいじゃ
ないですか。
JMCでみた、超絶プラモデルをスーパー
の袋に入れて雑に扱ってた人ってのを
かっこいいって思っちゃったのがいけな
かったのか?

ドカ山さまがさだまさしになってくれた
あの渋谷の夜になくした部品です。
2,3年前でしょうか、熟成しすぎですね。
棚卸楽しみましょう。

わんこさま、F1完成おめでとうございます
途中投げ出してた期間が長いし、
嫌気がさしていい加減に作ってるところ
もあってモチベーション上がりにくいですが
プラモは完成させてなんぼ。もうちょっと
やってみます。
2011/06/14 (火) 07:18:45 | URL | taki #-[ 編集]
横須賀基地にいるGWの米国人原子力エンジニアは余裕ぶっこいでますよ。

ヨウ素ももういらないみたいだし。

F-14の完成を楽しみにしています。

2011/06/16 (木) 21:40:44 | URL | わかみやん #-[ 編集]
東電の人のボーナスはいくら出るんでしょ
GWの米国人原子力エンジニアから
ロッシに日本にいってきなっていってもらい
たいですね。

こちらこそ彩雲の進捗を追わせてもらいますね。
2011/06/18 (土) 17:14:22 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ