taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
コンテッサ カテ分け
今日は、少し早めに仕事収めて
ここ行ってました。
パンダ飯
東京名所復活。
新名所
平日なので少ないと思ってたら修学旅行やら
遠足やら、親子づれやらでそこそこの混雑
流石東京です。
写真はないですが、かわうそは今福島から
避難してきてる固体が展示されてたり

キバタンって鸚鵡は物まね上手で驚いたり
小鳥の声真似を色々してました。

いろいろ楽しみました。
その後、飛び込みで入った、上野広小路亭で
一龍斎貞弥さんの講談を聞いてきました。

さて、コンテッサをカテわけします。
今までの経緯はポルシェを参考にしてくださいね。

切り離していたバンパーですがつなぎました。
コンテッサバンパー
段差なくつなげて、フロントに仮セット
フロントから
大分良い感じになったと思いますよ。
リアもリアバンパーと側面のバンパーモールド
をあわせて位置決めして段差なく削ります。
リアから
こんな感じです。

おきプラモの置き場所がなくなったので
積んでみました。これで少しスペースが確保
できました。
同じ箱のを集めましたが、あっという間に身長
超えました。まだこの後にフジミテック21積まな
きゃいけません。組んだのを置く場所も無くなって
きてますよ。
プラも積み
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
上野界隈ってのはいいですよね。
私は池之端から湯島や根津の方に好きな店が多かったです。
しかしトップのお弁当(?)可愛いじゃないですかw

コンテッサも順調に進んでますね。
丁寧な工作のおかげか、こうして拝見すると意外や侮れないカッコよさ(^^; また買ってこようかなw
2011/06/08 (水) 08:49:07 | URL | yaszo #-[ 編集]
コンテッサ、4,5年前に現役で走っているのを見て以来きになってる車ですので楽しみです!

>身長超えました。
パラダイスですね!

>組んだのを置く場所も無くなってきて
ウチの棚に置かせて頂きたい…



2011/06/08 (水) 23:45:25 | URL | YAMATO #-[ 編集]
コメントいただいてたのに、レス遅れまし
た。すいません。
yaszoさま、東京にいらっしゃる頃でしょう
か、あまり上野には出向かないんですが
銀座なんかより、しっくりきますね。

パンダ弁当は、動物園内の売店で売って
たものですよ。コンテッサありがとうござい
ます。実車もすきなので、もう少しやって
みます。

YAMATOさま、コンテッサ生きてる車は
少なくなってるんでしょうね。幸運でしたね
私も、レストア中なのか、エンジンを抜かれた
ボディが平塚から横浜へ抜ける道沿いに
置いてあるのを見かけるたびに気になって
おりました。最近見ないけど生き返ったのか?

在庫はまだ増えそうです。
処分時にはおねがいしようかしら
では。
2011/06/12 (日) 07:44:37 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ