taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今更ながら
こないだから、放置中だったF14を少しずつやってます。
と言っても、初めに作ってたところが投げやりに作って
いて既に完成度は低いですが・・
でめんどくさくて放り投げていた、筋彫りの掘り込みを
少し、
翼上面
仕上がりは粗いですが、懸念だった翼の筋彫りの掘り込
を終えました。
下面。
翼下面
手間がかかるキットです。排気管をつけないと側面の
カバーが接着できません。
いつのタイミングで色を塗るか?手順についてもなかなか
考えさせてくれるキットです。
更新の期待は余りせずにいてくださいね。
では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お邪魔しますw
Taki殿、はじめまして♪
わんこですw
KWAT殿のBBSでコメントを拝見しました。
筆塗りの素晴らしい作品郡に感服いたしております。
これからも、どうぞよしなに♪
2011/06/01 (水) 23:46:27 | URL | わんこ #m/4a8ImM[ 編集]
わんこ様ありがとうございます。
ご訪問嬉しいです。

私こそ、わんこ様の素晴らしいミラージュF1
に感服させられました。
是非とも、宜しくお願いいたします。
2011/06/02 (木) 21:14:33 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ