taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
今日から
昨日、お仕事帰りに晴海に自衛艦が入港している
のを発見。
今朝、散歩してみてきました。お船は3隻きて
ました。練習艦鹿島というのと、朝霧とその僚艦
鹿島
あさぎり

おおきいです。

さて、それはそれとして、お手つきだらけの今
何を作るのか?

とりあえず、プラモ交換会でもらったキットを
さくっと作るを実行したいと思います。

飲んで気が大きくなって、もらった時点で完成
したも同然と毎年おもうのですが、いつも作る
ジャンルでないものも多く、棚の肥やしにして
しまうことも多い、このプラモデルたち。
さくっと成仏させてやりましょう。
仮組

早速仮組。良い感じです。前輪のフェンダーの
合いはまだまだ調整の必要ありですね。

それから、こいつも。
こいつもいくか?
コンテッサ、こいつの方が厳しい感じですね。
バンパーが分割されてるし大きな引けがあるし。
天井からへんな棒が2本も出てるし・・

うまくいくかはわかりませんが、とりあえず
さくっとね。yaszoさま、かぽうさまありがとう

では。
コメント
この記事へのコメント
takiさん、えらいですね、もらったキットは速攻成仏ですか!さすがです。
こちらはまた積んでしまいそうですが、
軽いやつをサクサク行っとくのも良さそうですね。
2011/05/23 (月) 20:50:43 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 編集]
ドカ山さま、ありがとうございます。
頂いた方には申し訳ない気もしますが
思い入れのないうちにさくっとあげたい
です。でも今でもお手つきだらけです。
思惑通りできればよいのですが。
2011/05/24 (火) 07:22:25 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ