taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
飛燕できました。(うそです)
昨日、会社関係の宴会で幹事でありながら、お酒をいっぱい飲まされて
正体不明になるまで痛飲してしまったtakiです。
うー生きていくってつらいです。

仕事で綾瀬から相模原に移動中、オレンジ色に機首を塗った飛行機が飛んでました。新明和でしたよ。久しぶりに見ました。YS11も飛んでました。良いものをみて少し元気になれました。

というわけで飛燕です。
飛燕4


昔作ったハセ72丁型です。まだエアブラシ買う前なので全て筆塗りで仕上げました。このキットも良いキットですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ