taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
帰り着きました。
昨日、今日と開催されていた。静岡ホビーショー
の合同展示会に参加してきました。
今回は前日仕事がらみの飲み会で痛飲し、当日朝
は二日酔い、万端の準備を進めたはずが会場に着
くとデジカメを忘れておりました。
というわけで、会場の写真はありません。

持っていったのはこいつら
静岡
セフィーロ、ミラージュB、フジミファントムの
みっつ、NSRは留守番に決めました。

もらいもの
これは、キット交換会でもらった、ポルシェ。と戦車
ポルシェにはビッグフットの値札が、今はもうありま
せんね。青春のキットだった様子です。

戦車は、メタルのキャタピラと、メタルの転輪双方に
つなぐ為のモールド無しどうやって組んで良いものか?

でっ、会場から持って返ったのは、こいつら
買い物いち
6個セットで2500円でした。ひとつダブりが
ありましたがまあ良い買い物でした。中には
製作図面の入っているものもありました。
前オーナーの気持ちが感じられますね。
そのうち成仏させねば。
買い物 に
フリマで買ったガンマ2型、フレームの補強を
どうするか考えねばなりません。無視するほう
が得策です。
マッキはハセが出るまでのベストキットです。
イタリアのメーカーがイタリアの名機を模型化
心意気は買いますが、結果の伴わないキットで
も500円だったし良いでしょう。
買い物さん
バイク関係、スタジオ27のデカール。NS用。
アドラーズの空気バルブこいつは一個200円でし
たよ。アドラーズでは、NSR用の排気管のアルミ
をリクエストしておきました。
ほかにも
残りはハセのジャンクのパーツ一個とただでもら
った鐘軌のエッチング。そのまま使うことはない
ですが何かのやくにたつでしょう。

と言うわけで、静岡の収支報告のみ取り急ぎ。

会場でお話した皆さん、お世話になったあなた。
ありがとうございました。またあいましょうね。
では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様&ありがとうございました。
二日酔いもだんだん復活していったようでよかったですw 
あのグライダーはtakiさん買うだろうなぁと思ってたら案の定(笑)

JMCではNSR見せてくださいね。私もRS250持っていきますから(^^)
あっ、308GTBありがとうございました。え~と、いつか作ります(爆)
2011/05/16 (月) 21:42:24 | URL | yaszo #-[ 編集]
お世話になりました
昨年度の懇親会から始まり、今年はtakiさんにお世話になりっぱなしでした。ダッズさんとはマイミクになりましたよ。また来年お会いしましょうね!本当にありがとうございました。
2011/05/18 (水) 21:13:48 | URL | 腹ペコ山男 #mQop/nM.[ 編集]
yaszoさま、ありがとうございます。
グライダーとバイクの買い物すっかり
見破られていたようで、恥ずかしいです。
NSR以外にもお見せできるもの作れる
よう頑張りますね。
早速、新しいのに手をつけられたそうで
流石です。こちらはしばらく悶々しそう
です。

腹ペコ山男さま、ありがとうございます。
いえいえ、私なんぞただの触媒で、皆様
腹ペコ山男さまの技量、センスに引かれ
てきたのですから それこそ私もです。
これからも宜しくお願いいたしますね。
2011/05/18 (水) 23:21:39 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ