taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
Gw前半終了
静岡までもう少し、今年は追い込みなしで
のんびり。のんびりしすぎて宿の手配忘れ
てました。今更ながらいそがなきゃ。

で、GW前半戦、越谷のキャンベルタウンに
行って来ました。埼玉在住の人に聞いても
知ってる人がいない隠れた名所です。
オーストラリアの野鳥が放し飼いにされて
いて近くで観察できますよ。
ヨタカ
のんびり楽しめますので、お近くの方は是非
帰りに寄ったレイクタウン越谷で見つけまし
た。
レプリカか?
ショウヤ君のつなぎ、レプリカでしょうか?
腹がつかえて入らないのでスルーしておきま
したよ。

で、NSR
もう少し
反対側
前側
フロントブレーキの金は、メタルカラー
をすりつけてみました。
フォークはアルミ貼って磨いてラジエター
よこの黒はデカールの切り貼りにて再現

中身も終わったので、あとは外装を少し
ですね。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ