taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
排気管グルグル。
NSRです。排気管つけました。細かいのは
後回し。まず、銀色に塗って、ブルーで
ぺたぺたと調子をつけまして。ここまで
筆で、その後 つやあり黒をブラシで吹
いてブルーが部分部分で薄く見えるように
塗りました。
サイレンサーはアルミシートを貼り磨いて
ます。
排気管グルグル
早めにフロントを決着して自立させたいで
す。

さて、NSRも完成見えてきましたよ。
ビゲンやトリプレーンやKa6、FXなどお手
つきがラインナップされてはおりますが
このあたりをやろうかなと。
地震でバラバラ
フランスのガレージメーカールネッサンス
の05年型RC211V玉田号、写真の通り、地震
であちこち破壊されて、バラバラになっちゃ
ってます。バラバラになったレジンが別々に
収縮する前に、形にしてあげようと思います。
とりあえず。バラバラの部品を瞬間接着剤で
つないで、仮組。
仮組してみました。
薄く抜かれていて、かなりの精度で組むこと
ができました。
05年はサスのリンク受けが下側と、上側両方
あります。このあたりだけ作りこんでみよう
と思います。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
鉄の排気管、いい感じですね。
この方法はは使わせてもらいますw
NSRは静岡で拝めそうですね(^^)
で、次はレジンの玉田号とは。
ルネッサンスでこんなキット出してたとは知りませんでした。こちらも進捗楽しみにしております。
2011/04/25 (月) 18:53:22 | URL | yaszo #-[ 編集]
yaszoさまありがとうございます。
コメント更新の励みになりますよ。
レジンの玉田号、調べてみると、06年の
サテライトは、裏でニュージェネ開発の為
か、外観05と余り変わってないようです
デカールを使って06を作ってもよさそう
です。どうするか含めてだらだらやって
みます。
2011/04/26 (火) 07:23:49 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ