taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
いろいろ適応に
昨日あたりから初夏ですね。
2年ほどほったらかしだった自転車の
整備をしたり、近所を散歩してホオジロ
を見つけてびっくりしたり、鸚鵡のショ
ップを覗きにいったりしてました。

新製品は、フジミだけでなく、アオシマ
も88NSRとかハセガワの青山周平号とか
色々出るみたいで、お金残さなきゃいけ
ないようです。

さて、ミラージュは完成したので、お手
つきを仕上げていきましょう。
まずは、Ka6色を塗ってみました。
塗ったら、削り傷や、形の追い込みたい
ところが出てきたのでこの後十分に乾燥
させてもう一削りしましょう。
まずは白塗り
それから、久々のトリプレーン。久々に
出したら、翼間支柱が折れてました。
修正して仮組。なんとかリカバリーでき
ました。ちゃんと保存しなきゃいけませ
んね。
組んでみた
さらに、久々のNSR。きほん塗装まで、
しかしながら、タンクの塗装が決まらず
色むらが消せません。
次回タンクだけ塗りなおします。
タンクが決まらない。

最後に出雲の稲妻こと、里美女流
女流やりながら奨励会参加だそうで、大変
でしょうが、是非ともプロ棋士になってく
ださい。

あっあと、青山君型遅れのバイクでの4位
おめでとう日本グランプリは今年も延期に
なっちゃいましたが、今年も応援しますよ

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
NSRの青は何を使われたのですか…?
2011/04/21 (木) 00:12:29 | URL | YAMATO #-[ 編集]
YAMATOさまありがとうございます。
コメント遅くなってすいません。
この青は4月3日の記事に書いてある
クレオスの5番の旧塗料です。

重ねていくと濃くなっていく色なんですが
デカールの青に近くて重宝しますよ。
2011/04/23 (土) 16:09:42 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ