taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
白帯塗装
今日は天気が良かったので、嫁と散歩に
行きました。梅や水仙はもちろん、早咲きの
桜や菜の花やもくれんが綺麗に咲いてました。
春が来てますね。
近くの水路ではエイやスズキも見れましたよ。

さて、というわけで、プラモは牛歩で、
インベンジョンストライプ用の白塗装だけ済
ませました。そう、スペマでいきます。
ストライプ
黒のストライプはデカールの切り貼りでいく
つもりです。
では。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
季節は早いですね!
こちらは道路(車道)は路面出てますが
歩道や日陰はまだまだ雪が・・・

飛行機は色を塗らないとスタイルがつかめないのは、数こなさなければ分かって来ないのかな・・・
2011/03/29 (火) 00:32:44 | URL | YAMATO #-[ 編集]
また勝ちましたよ!best8! 凄過ぎ。
2011/03/29 (火) 14:47:59 | URL | 公試 #-[ 編集]
YAMATOさま、お久しぶりです。
これから、そちらは良い季節ですね。

数こなしても、ピンとこないときありますね
でも、迷彩にぬったら形はぼけますから
なんたって迷彩ですからね。

サフ吹いてチェックしたらまた違うんでしょ
うけど。マスキング含めてめんどうですか
らね。

公試さま、すごいですよね。
仕事都合ついたら行ってみようかと。
でも日帰りだな。
友達もこれるか微妙だし。
なんにせよ、応援です。
2011/03/30 (水) 07:21:25 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ