taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
ようやく更新します。
色々ありすぎて、更新する気力もうせてました。

3月11日は、戸塚で地震にあいました。戸塚から
横浜経由で東京まで、10時間かけて帰宅、朝5時
着でした。期間中、情報源はラジオだけだったの
で、津波が町が壊滅なんて報道を聞いてもピンと
こなかったんですが・・
初めは、町田のコストコの事故や、ボーリング場
の事故の報道中心だったのが、東北方面に情報が
移っていくのに悪い予感がしてましたが・・

まあ、わるいことばかり。

戻って、朝方映像をみて言葉を失いましたよ。
まだ、首都圏もなにかと混乱していて、まだ落ち
着いたきがしません。

だむだむ、さんや、キャノピーさんが無事でよか
ったです。
会社の仲間も無事でした。

というような、最悪の誕生日でしたが
こちらは、できることを淡々とこなすよりないです。

原発が大事にならないように祈ってます。
もうなってますか、そうですか。
首相責められてますが、この事態をみぞうゆうって
言いそうな人や、お腹が痛いからって議員は辞めず
に首相を投げ出したりした人がやってたからって
余りかわらない気もしますが。

やっぱり、ちょっとおかしくなってるようです。
軽微な被害

ゆるゆると、通常に戻していきましょう。

支援
支援2
支援2
家にある支援画像を貼って
今日はおしまいにします。

まだ終わってない地震被害、少しでもはやく
回復できるようお祈りいたします。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
派手に崩壊ですね。
こちらは揺れはさほどでも無かったのですが、家がぼろくて結構(私だけ)被害を受けました。こんな時こそ手を動かしてると落ち着きますね。
2011/03/17 (木) 18:34:01 | URL | toy #-[ 編集]
toyさま、ありがとうございます。
コメント非常に嬉しいです。
プラモ詰めるだけ積んでましたから
派手に見えますが、実際は大したこと
ないです。

ガソリン、電気の問題が続いていて
都内も混乱が続いてます。
篭っているほうがよさそうなので、連休
中は手を動かそうと思ってます。
2011/03/18 (金) 07:32:16 | URL | taki #-[ 編集]
こちらもご無事でなによりです。
しかし積が……
東京は人が多い分いろいろと不便さに拍車がかかることもあるでしょうが、なんとか頑張りましょう。
2011/03/18 (金) 09:20:58 | URL | yaszo #-[ 編集]
yaszoさま、コメント非常に嬉しいです。
私の居住区は計画停電地区から外れて
いて、移動を考えなければ、落ち着いて
います。ご心配ありがとうございます。

品不足もおいおい解決できると思い買い
込みを控え暮らしてますよ。

新潟方面も関連地震でかなり揺れた
様子、お互い気をつけていきましょう。
2011/03/19 (土) 08:05:43 | URL | taki #-[ 編集]
こんにちは
私も徒歩帰宅しましたが途中で電車再開されたのでどうにか帰れました。なんともいえない不安感でアタマが一杯です・・・
落ち着いたらみんなで飲もうね。
2011/03/19 (土) 09:27:01 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 編集]
ドカ山さま、ありがとうございます。
一杯やりたいですね。
余震と計画停電が収まらないとなかなか
落ち着きませんね。
2011/03/19 (土) 21:08:01 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ