taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
キャノピーつけました。
いろいろと、だらだら手をつけちゃって進みません
が、ミラージュやっとキャノピーつけました。

実は、昨日またもう2個ほど絞ってみて、切り出しが
うまく行ったほうをあわせてみました。
コクピット
とりあえず、コクピットを適当に仕上げてしまいます。
こだわりだしたらきりがないので、このあたりで。
椅子は別売りで、さらに前の椅子にはプラ板で角つけ
ましたよ。
前の椅子には角つけて
計器他

で、隙間を瞬接で埋めながら、接着しちゃいます。
してから、プラ絞りの利点をを生かして、ペーパー
を掛けて段差を消しちゃいます。
とりあえずふた

どうだ
ようやく
ようやくキャノピー下の段差の整形やら、モールド
再生に入れますよ。

完成にはまだまだ遠いですが、ひと段落ついた気が
します。
実は風防とキャノピーにのラインが今一なんですが
もう良いです。これで行きます。

最後にトリプレーン、貼り線前に基本塗装と思い
塗ってみましたが、
色味が変。また塗りなおします。
ついでに
今日はここまで、では
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ミラージュいい感じになってきましたね。
まあ、機体のラインとかはよほど違ってない限りシロートには分かりません(笑)

ところでトリプレーンはどこのメーカーのですか?レベルの古いヤツですか?
2011/03/07 (月) 15:26:18 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
ヒロシさま、ありがとうございます。
元々マイナー機ですしね。
キャノピーの枠が入ったらそれなりに
みえるでしょう。

で、トリプレーンですが、その通り
レベルの古いやつです。
ちなみに、レベルタカラ版で当時の
値段は300円になってますね。

カテゴリーわけするときに、キットの
出自書いてないですね。
すいません。
2011/03/08 (火) 23:25:08 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ