taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
キャノピーとりあえず。
急にあったかくなりましたね。
今日はキャノピー絞ってみました。
0.4mmプラ板を使ってみました。
0.2mmのときは薄くなって破れたところも
なんとか絞れましたので、コレをベース
に行こうと思います。ここまで来るにも
何個か絞って疲れたってのもありますが
こいつで
プラ板に厚みが出ましたので、遠慮なく
削ってます。これが出来るのがプラの
ありがたさ。
磨かないといけません
前部キャノピー(風防)とのあわせも問題
なし。
型は残しているので、とりあえずこいつを
使って作ろうと思います。
エレールまつり
エレール祭りようのビゲン。資料やデカール
を探してみました。レプリックのビゲン特集
や、ビゲン、本デカールなんか買ってました。

作る気まんまんだったんだ。って気がつきま
したよ。

では
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
プラバンで絞れるのは神業です。
マジで尊敬。
昔やってみたけど、プラバン何枚も
パーにしました(笑)

taki先輩はヴィゲンで参戦ですか!
ステキです。
2011/02/07 (月) 23:56:39 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 編集]
ドカ山さま、エレール菌に感染しました。
ヴィゲンもスタイルには定評ありますから
さくっと森林迷彩以外でやりたいです。
2011/02/08 (火) 21:21:09 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ