taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
エレール祭り
エレールを作ろうってお祭りが発生している様子。
これは、一口乗らなきゃね。
というわけで、家のエレール 72ですけど。
72ですが
48やバイクはこのほかにもありますよ。
在庫掘れば、黒箱のアルファジェットや、メッサー
のK型とか出てくるはずですが、とりあえず
こんなもの。嗜好がばれますね。

というわけで、このあたりからなにかひとつ手を
つけてみましょう。
アルファかな、

後こんなの買いました。郵便局に行ったら置いて
あって目が離せなくなっちゃいました。
切手だよ


切手を集める趣味はないんだけど。こういうのって
買っちゃいますよね。

というわけで、祭りゆるゆる参戦します。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
結構ありますね。
さりげなーく

ビゲン

ビゲン





つぶやいてみます。
2011/02/03 (木) 00:15:36 | URL | toy #-[ 編集]
toyさま、ようこそです。
ビゲン、ビゲンですか。

作りたくても、なかなか手が出ない
キットですからこういう機会にやっちゃう
のが良いですかね。
森林迷彩は無しの方向で検討しますよ
2011/02/04 (金) 07:02:36 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ