taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
横浜モデラーズ合同展示会に行ってきた。
お昼過ぎから、1時間ほど横浜で開催されていた
合同展示会を見学にいってきました。

会場は中々の盛況のようでしたよ。
シーハリアー
神谷名人のシーハリアー、スタイルはいいけど
後は・・・のエアフィックスが元ですよ。
いつかやってみたいけど、こういうの見ると
敷居がたかくなっちゃいますね。

製作途中
JMCのときに見せていただいた、製作中の
ハリアー。よくぞここまでって感じですね。

T2光ってる
最近モデルアートから本もでましたT2
ライトが光ってます。
たたずまいが良いですね。
レーサー
こいつは72でいつかやりたいと思ってます。
仕上げが綺麗でした。
点々がうつってない
ゲストで出品されていた、北九州から来た
5式戦。72にみえませんよ。
キットあるのかなー
これも、72です、渋い仕上がりでよかったです。
こういう仕上げかたあこがれるけど出来ないですね。

展示会は明日までです。
他にもすごいのや、力作が一杯ありましたよ。
是非皆さん、足を運んでくださいね。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。

なんかすごい作品が並んでそうですね。

引越しが無きゃ行けたのにな・・・・・。


2011/01/30 (日) 00:46:33 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
こんばんわ。

ハリアー、すごかったですよねえ。
ヒートプレスでノズルを作り直すなんて、言われれば「ああなるほど」と思いますけど、自分ではなかなかできませんw
ガランドスペシャルの小バルジの丁寧な処理とか、見聞きすれば「なるほど」と思うことでも、自分じゃちょっと出来ないですw

遠くは広島からもゲスト参加があったそうですよ。
来年以降も、という話があるそうです。

主催には人徳も必要なのだな、と思ったりしましたw
2011/01/30 (日) 01:17:18 | URL | mach0.9 #SFo5/nok[ 編集]
JWさま、まずはお引越しが優先ですよね。
これから、行かれた皆さんが色々アップ
されるでしょうが、力作ぞろいでしたよ。
本番は来年だそうですから、こちらも楽し
めるように製作に励みましょう。

mach0.9さま、ご苦労様、御作も力作
でしたね。動いてるし、つるしてるし。
主催の方は大変でしょうが、これはこれで
続くといいですね。
2011/01/30 (日) 21:30:20 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ