taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
振り返りません2010年
仕事はなにも好転せず、2010年終了。
1月も気が重いスタートになりそうです。

いろんな方が2010年振り返られてますが
私は、30日、31日で手につけものを報告
しておきます。
貼り線祭り
沼津方面に影響受けてます。ソッピーズ
トリプレーンです。
まづは、合いの調整から。
下面からあわせてます。
裏を合わせていきましょ
ラダーと胴体の隙間をなんとかせねば。
さらに下面を合わせると、エンジン、プロペラ
の位置が下に下がりすぎます。というわけで
エンジン取り付け穴を埋めました。
このキットは尾翼周りだけ改修されているよう
で、水平と垂直だけテイストが違います。無視
するのが賢明ですね。
さて、こいつはゆっくりやりましょう。

さらにこれFX
エンジン他
シートに立体感がでるようにけづったり。
スイングアームの位置調整したり、シリンダー
削ってみたり、でも似てない。どうするか?
エンジンはゆっくり検討しましょう。

2010年は完成品すくなく、お手つきばかり増やし
ましたが、11年も引き続き同じ傾向になりそうで
すね。

では
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ