taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
JMC終了
JMCが終わりました。終了後色々とどたばたして
皆様のブログも拝見するばかりでコメントもせず
不義理しておりました。
今年は、エイペックのせいで、横浜ホビーフォー
ラムも同日開催、西ではタミヤ展とかもあって
プラモ好きには応えられなかったですね。

では会場で見たのをいくつか。
これはいい。
ハセガワの新作。とってもいい感じです。
排気管が張り合わせなのが惜しいけどいい。
デカール替えの発売も期待します。
端整な出来
72の疾風、たたずまいが良い塩梅です。
地味目の色に鮮やかな黄色が効いてます。
デカールが・・
なきうさぎさんのピッツ。ブルーのデカールが
きっちり貼られています。ネタを力一杯やる
姿勢に感服です。
筆塗り名人
作りかけのうずまきさんのD9名人は作りかけのほ
うが勉強になりますね。迷彩、マーキング筆です
これ。すごいですね。
すごいっす
これも作りかけのエアフィックスのハリアー。
素キットを知ってるだけに、あんぐりでした。
さるとかうさぎとか
皆さんがこぞって紹介されてる作品です。
これ素ネタよく知らなかったのですが
操縦者はうさぎ、降下部隊はお猿さんです。
動物の兵隊さんの人に是非知らせなきゃと思った
のですよ。
こういう遊びがすき
あっこれはホビーフォーラムから。こういうカスタム
いいですね。私もやりたいです。
お買い物
最後にお買い物、他にもデカールとかありますが
大物二つ。
ヒロのは半額でした。ええ大枚はたきましたが、
半額ですよ。半額。
もう一個はルネッサンスの05年型への改造キット
です。Mコレデカールでバットマンにしてみたい
ですね。夢は広がります。

さて、皆さんのブログ巡回すると、私が写真撮った
作品と被ったのが紹介されてます。(私は少ししか
アップしてませんけど)
いろんな作品あるけど、目を引く作品っていうのは
確かにあるのだと思って、今回は終了しますよ。

では、
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
展示会ってのは楽しいですね、やっぱり(^^)
ヒロのヨシムラ、頑張ってくださいね。早く見てみたいw

Ape改造のは私もけっこうお気に入りです。何をモチーフにするか悩みどころではありますが(^^;
2010/11/24 (水) 09:26:40 | URL | yaszo #-[ 編集]
takiさん
先日はお疲れさまでした
ドカティーシングル、こんなのあったら欲しいなぁ
デスモヘッドで10000rpmを超えても軽々回るシングルエンジン・・・
マジで作ってくれないかな125ccくらいで(笑)
2010/11/24 (水) 12:14:22 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 編集]
JMC行きたかったよー。

どーぶつの兵隊さんってだれですかー?w
2010/11/24 (水) 19:15:58 | URL | apuro #-[ 編集]
JMCお疲れ様でした。

フジミ@ファントム眼福でした。

およよ、拙作をUPして頂き、ありがとうございます。

SHSまでには、完成....出来るかな?(笑)

2010/11/24 (水) 20:50:27 | URL | うずまき #-[ 編集]
yaszoさまありがとうございます。
ヒロのを作るのは、大分先になりそうですよ。
yaszoさまが、紹介しているホビフォの
写真が私の写したのとかなりかぶっていて
びっくり好みにてるんですね。

ドカ山125位のバイクマジで欲しいです。
エイプ改はやってみたいですね。
CB50Jとかもやってみたい
実車の話うらやましかったです。いいな。

どーぶつの兵隊さんってだれですかー?
ってもちろんapuroさんのことですよ。
JMCでお会いしたら、鉛板を人形に
どうやって貼ってるのか形作るのか是非
聞いて見たかったのに・・この次頼みます

うずまきさま、ありがとうございます。
でも、ちょっと製作期間が長くて、飽きちゃ
て、
最後はやっつけで仕上げたので、後悔の
残る物になってしまいました。
一応リベンジ用にハセを買ってますけど
5月までには2機とも完成願いますよ。

2010/11/24 (水) 22:38:11 | URL | taki #-[ 編集]
今回は諸事情で直前不参加になってしまいました。
忘年会または来春SHSにてお会いできますように。

takiさんからの御供物Tr8懇親会にて賜りましたしそろそろクルマも再開したい今日この頃であります!
2010/11/25 (木) 04:21:29 | URL | 岡戸智凱 #-[ 編集]
岡戸智凱さま、懇親会参加できなかった
ので、お会いできませんでしたね。
残念。
何千個も在庫があるのに、そのキットがコレクションからもれてるなんて・偶然ってあるんですね。岡戸様にめぐり合うためにこのキットがあったんですね。是非クルマ再開ください。エアからも32再販されてますしね。
2010/11/28 (日) 22:17:59 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ