taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
JMCまで、もうすぐ
間にあいそうですが、何かと忙しい今日この頃
進められるときに進めないとね。

というわけで、紫電改組み立ての終盤です。
小物
小物は残すとめんどくさいから早めにね。
足カバーは真ん中のところがタイヤカバーにのる
ようにする為に、プラ板を貼り付けました。
細かいところ
作るときに邪魔で削り落としていた、気銃口や
機銃の覆いの再現。めんどくさいです。
ここまで、出来たので、色を塗りますよ。
色塗り開始
塗ってみたら、キャノピー周りに段差が・・
サフとか掛けないとダメですね・・
と言うわけで、色塗りながら、パテ修正。
初めにやっとくべきだった
もう少しですね。

ところで、JMCと同日程で、ホビーフォーラム
ですね。
車モデラーさんは楽しいお祭りになりそうですね
私も、なんとか両方行くつもりです。
スタジオ27の新デカール買い込もうと思ってます

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
もうちょっとで完成ですね。
羨ましい…(^^;

ホビーフォーラムは私も日曜日に中抜けして行く予定です。
そのためにも今月は極力買い物を控えてますよw
2010/11/02 (火) 09:05:52 | URL | yaszo #-[ 編集]
yaszo さま、ランチャ期待してますよ。
と軽くプレッシャーをかけつつ、

土曜日も用事が入っちゃいました。
会場には土曜午前中、日曜日は
ホビーフォーラムに朝いってお昼からは
JMCって感じになりそうです。

買い物きっとしちゃいますよね。
置き場がないんですけどね。
2010/11/03 (水) 08:20:16 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ