taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
見つかった
今日、朝のTVの星占いで恋愛運最高とでた
うお座のtakiです。

しかし、どさ周りの仕事では、女の子と出会う
きっかけもなくせっかくの最高の恋愛運も使う
ところなく終了してしまいました。残念。

でも、今日の仕事場には、別の出会いが待って
ました。
ウィングバックさま。はあと。

同じ現場に遠く静岡から、読書家でプラモ名人
のウィングバックさまがいらっしゃてました。
似たような業界ながら、仕事場でネットの方に
会うのは初めてでした。
これからも宜しくお願いしますね。

で、更新は紫電改。
穴開け
前に、スピット作ったときに翼の機銃取り付け
穴開けに失敗しました。
なので、今回は、先に穴を開けておいたプラ片
を前縁に埋め込んで整形してみました。
思った以上にうまく行きましたよ。
ピトー管と機銃周りに使ってみました。
紫電改はこの後機銃周りにフェアリングつけな
きゃいけませんが、一段落です。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このキットは今見ても出来いいですよね。
私も27年前に作ってますが、機会があればもう一度作ってみたいと思ってます。
JMCで拝見できそうですね。
楽しみにしています。
2010/10/20 (水) 09:30:24 | URL | ヒロシ #s8O4ycsY[ 編集]
ヒロシ さま、コメントありがとうございます
そうですね。良いキットですよ。
私も中学せいだったか、高校生の時に
作りましたよ。その頃に黄色2本の管野
機の写真がでたので、手書きで作った
思い出がありますよ。
2010/10/21 (木) 07:43:09 | URL | taki #-[ 編集]
こんばんは。
遅レスすみません。すぐに出張に出てたもので。
ワタクシもお会いできて嬉しかったですよ。ああいう思いがけない出会いは嬉しいですね。
今後も案外とお会いできそうですが、そのときはお願いしますね。
2010/10/23 (土) 20:28:32 | URL | ウイングバック #SFo5/nok[ 編集]
ウイングバック様、こちらこそ遅レスすい
ません。こちらこそ、そのときには
お願いいたします。
しかし、お互い先が見えない業界ですが
頑張っていきましょうね。
2010/10/26 (火) 23:51:36 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ