taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
忙しくなってきました。
忙しくなってきました。昨日は高速でちょっと居眠り運転。
後ろの親切なトラックのクラクションのおかげで死なずに
すみました。どうもありがとう。

というわけでなかなか更新できません。
今日はこれRZ4

RZ用の部品です。
取り付けてみます。RZ5

フロントのスタビです。
少しずつ地道に進めますよ。

更新が滞るので、旧作を紹介48のF104です。
モノグラムのキットを複座に改造したものです。ハセガワから04が出たあとに、在庫処分をかねて改造しました。まさか、ハセガワから複座もでるなんて思いませんでしたから。一部にハセのパーツも使ってます。
F104

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
こんばんわ。

高速は怖いですねえ、すごい事故もあったみたいだし。

そしてまた良いマルヨンですね!
ドイツ海軍というのが非常によろしいのでございますよ。
おいらは学生のとき、ドイツ海軍のマルヨンをAS30ミサイルつうマイナーミサイル装備で作ろうとして、いろいろ準備しつつそのままにしていたことを思い出しましたよ。
銀塗装がアレなんでございますねえ。
2006/09/15 (金) 00:00:33 | URL | Mach0.9 #u4v.VLko[ 編集]
ありがとう
Mach0.9様ありがとうございます。
首都高はエスケープゾーンが少ないため疲れたといって休む場所が少なくつらいことがあります。事故起こさないように今以上気を使うことにします。

マルヨンお褒め頂、感激です。バーリンデンの04みながら作りました。
ハセの48も作って並べたいと思ってますが、いつになるやらです。
2006/09/16 (土) 09:30:16 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ