taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
やっと、休みにはいりました。
ttp://blogs.yahoo.co.jp/kiss6395
いろんな意見のあるアオシマカウンタック
ようやく購入しましたよ。

パーツを眺めるだけで、作りやすそうです。
色の塗りはめんどくさそうですけど。

アオシマのスーパーカーシリーズNO2は、
カウンタックのシリーズの様子。LP500とか
ウルフとかでしょうね。

40歳前半でスーパーカーと言えばまさに直球
世代、いつ作るかもわからないのに、カウン
タックが増殖していきます。LP400にしか興味
ないのがせめてものすくいでしょうか。
では 家にあるカウンタックをどうぞ。
丸井、アオシマ、タミヤ

見ただけで、アオシマのキットのよさがわかり
ますよね。機会あれば作って見たいです。
勿論、素組、ストレートでさくっとね

コメント
この記事へのコメント
アオシマ第二弾
こんにちわ

>えばまさに直球世代
分ります。まさにど真ん中ですよね。
ところで気になる第2弾ですが箱の隅を見ると
気になる文字が・・・ライセンスシールのところに
LP500Rと。SじゃなくてRってマジですかね?
厳密に言えばアオシマのキットから考えられるバリエーションは
LP500S(所謂WWS)、LP400S、LP500Rくらいですか。
個人的にはキャノンボールのLP400Sが欲しいですw
2010/08/14 (土) 12:52:21 | URL | MM2 #-[ 編集]
MM2さま、ようこそ
早速御ブログも拝見させていただきまし
た。タミヤの500が500Sでしたね。
あれとは違うんですね。

スタジオ27のブラックカウンタックてのが
Rみたいですが、説明書きはSですね。
もう大混乱してます。実車の世界も難し
いですね。



2010/08/16 (月) 17:02:58 | URL | taki #-[ 編集]
takiさん
えー40代後半でも直球ド真ん中であります。>スーパーカー。
もちろんへそ曲がりのワタシはカウンタック、ポルシェだったらランチアストラトスとかジャガーがいいとか言ってましたよ。今からみるとカウンタック、漢の夢ですよね。楽しみにしてます
2010/08/17 (火) 22:31:31 | URL | PAISUKE #92Xbd6Jo[ 編集]
PAISUKEさま、ありがとうございます。
最近マーケテイングがおっさんよりで
困りますね。ホイホイつられちゃいます。

私、当時はポルシェ930派で少数派で
したよ。でも今となっては、カウンタックの
突き抜けた感じに惹かれます。
2010/08/18 (水) 07:50:45 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ