taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
インテークをつけました。
友人の初盆に線香を送ろうと思って、銀座に行って来ました
学校を卒業してからずっと会ってなかったので、連絡とらな
いのが普通でした。なので、ふと思い出したときに一瞬生き
てるような気がしたりします。
送り状を書いているときも、家族の名前を知らないし、携帯
には個人の携帯番号しか入ってないし。
個人としかつながってない最近の風潮を実感として感じて
きました。

で、ついでに面相筆も買いましたよ。

ファントム、インテーク接着で隠れちゃうところに色をさし
てようやくインテークを貼り付けました。
インテーク
ここに段差や隙間が出来るとかっこ悪いことこのうえないの
プラ板貼って段差を消します。
そうそう、ベーンはぶりから、インテークはフジミB/Nからで
す。
削った
消しました。こうゆうところは小さな番手のペーパーで一気に
削りますよ。
肩張ってる
ぐっと肩の張ったインテークになりましたよ。
ちなみに下面はこう、胴体もつけてから細部にてを入れていき
ますよ。
下面
筆でちょこちょこだと、組み立てながら塗れるのでこうゆう時
は便利ですね。

では。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ