taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
夏は幽霊でしょ。
まとまった更新はいつ以来なのかも
わかりませんが、ファントムの続きを
やってます。
まずは、尻尾。
ハセの排気管を持ってきたので、
しっかり位置決めします。
排気管
ハセでもサイズはピタッと決まります。
少し掘り堀り
尻尾をたけのこ状に掘り堀りしました。
もうちょっと、滑らかにしようと思います
細部はブリから
他にもセンターパイロンのモールドとか
外翼とのつなぎ目とかを、廃棄にしちゃう
ブリファントムから移設します。
水平もブリから
水平尾翼もブリファンから、ブリとは下半角
が違うし、キットの取り付け位置も違ってま
すので加工が必要です。

翼の上面の足の補強部分は、排気管と同じ
ランナーにあったハセのパーツを使用。

いいとこどりファントム、ようやく再開です。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ