taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
完成に至らず。
おかめインコを飼うことにしました。
小鳥がいる生活なんて、なんて素晴らしい
のでしょう。想像するだけで顔が緩みます。
家には、まだ来てませんけどね。

さて、セフィーロもう一息です。
前回むらむらで終わったクランベリーレッド
一度ペーパー掛けて塗りなおしました。
研ぎなおし
画像は磨いてつや消しになった状態。
色味は狙ったところより暗くなりましたが、
ムラは消えてくれて、表面もつるつるにでき
ましたよ。
ガラスに色塗り
ガラスはつやつやボディと合わせたら、傷が
気になったので磨きなおし。さらにスモーク
グレィをクリアーで割ったもので、全体を
塗装して研ぎだしました。
リアには、ウィンドウ周りのフィルムを貼り
付け。手間掛かりましたが、手間掛けただけ
良い感じになったと思います。
あわせるとこんな感じ。
こんな感じ
細かいところも終わってきて、あと大物は
ウィンドウと、ドアノブの銀貼りくらいかな
もう
もう少しです。

では。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いや~暑いですね!
塗装面いい感じに落ち着きましたね。
グランペリーレッドパール・・・まだ店頭にあったんですね。小生が立ち寄るいくつかの模型店は、昨年の時点で全滅でした。

窓越しに見える内装の模様はどんな風に見えるのでしょうか。完成が楽しみです。
2010/07/26 (月) 00:03:30 | URL | blue_9000 #K3VsDgnM[ 編集]
blue_9000 さま、暑いですね。
うだってますよ。
レッドパールって人気の色だったんです
ね。購入できたのはラッキーでした。
窓はスモークで暗くしたので、デカールの
剥がれの粗隠しになってくれるものと
期待してますよ。

次回には完成報告できればと思いますが
ちまちま小物も残ってますので次々回
位での完成を目指しますよ。

2010/07/28 (水) 07:52:36 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ