taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
買い物依存
まだ、見てませんがMOTO2で高橋君が初優勝
したそうですよ。おめでとうござます。

同じような性能のバイク同士の競争なら負け
ないって所を見せてください。
小山も頑張ったね。地上波の放送を楽しみに
待ちますね。

さて、いろいろ新製品が並ぶ時期になりまし
た。買い物も進んじゃいます。
最近買ったのを少し醸します。
買い物
ドラゴンの162は、新製品じゃないですが、
良いものが手に入りましたよ。
タミヤの22型はお約束、黄色の機番が目新しい
解釈ですね。
ラファールはC型に続いての発売。C型の時に
回収騒ぎもあったからか、中は厳重にセットさ
れてます。
ラファールはこんな梱包
こういうのって懐かしい感じですね。
マッキいいぞ
そして、イタレリのマッキ良い感じす。
これで、家のクラッシックエアフレームのキット
は部品採りですね。
たとえばね。
いいんじゃない
機種周りのこぶは、綺麗に抜ける方向はモールド
それ以外はこぶのパーツを貼り付けるという
方法で再現されてます。こういうのって嬉しいで
すね。エンジンや足回りも細かい分割で再現され
てますよ。

お値段は高めですが、今まで簡易しかなかったん
だし、マッキ好きの人は是非手にしてください。
ただ、以上はパーツを見ての感想ですからね。
組んでみたら全然似てなかったって落ちだけは
避けたいですね。

あとは、カウンタックとタミヤの再販GPZと
フジミのヨシムラとプラッツのT33と・・
やっぱり、馬鹿ですね。わたし・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
物欲が爆発してますね(笑)
イタレリのマッキは出たの知りませんでした(汗)
なかなか良さげですね。

私も最近リサイクルショップで目をつけていたヒロの427コブラを遂に買ってしまいました。半額とはいえかなりの出費に・・・馬鹿ですね、わたしも・・(笑)
2010/07/07 (水) 15:59:36 | URL | ヒロシ #s8O4ycsY[ 編集]
こんばんはぁ~
ただ今出稼ぎから帰宅しましたょぉぉぉ~
M型・・・・自分も買いました、
手が進んでいない自分は完璧買い物依存です・・・・・_| ̄|○
でっ
C.200も出たのですね・・・
欲しいのですが、チョイと様子見します・・・先立つものが無いのでねっ
2010/07/07 (水) 21:38:48 | URL | だむだむ #tHX44QXM[ 編集]
いいですねー、お買いもの! マッキなんかは大いに惹かれるところで私も迷ってます。迷ったら買え、でしょうか。カウンタックもT-33も迷いますねえ・・
2010/07/07 (水) 22:00:13 | URL | 公試 #-[ 編集]
おお!四つもいっきに太っ腹!
最近、キットの価格はバカになりませんからねぇ。
私は、AFVクラブのF-5E(サンダウナーズ)を体育座りをして待っています。
タミヤの22型は、ハセのを積んでるのでしばらくは手が出ません(T_T)
2010/07/08 (木) 06:19:55 | URL | わかみやん #-[ 編集]
ヒロシさま、ブログ拝見いたしました。
安く買えたなら買い物上手ですよ。
しかし、未組み立てキットが増殖するのを
留められませんね。やっぱり馬鹿なんで
しょうかね。

だむだむさま、マッキ結構高かったです。
でもタミヤ番が出ても最近は安くならない
し思い切って買っちゃいました。
この後に静岡発表のキットが出てきます
ね。買い物も吟味しなきゃね。

公試さま、マッキ今までなかったのが
不思議ですよね。
脚庫とか、塗装とか見せ場が多い機体
ですから、ここは公試さまの超絶工作で
みてみたいですよ。

わかみやんさま、ちゃんと待てるところが
大人ですね。
零はタミヤ、ハセ作り比べなんてどうですか
AFV倶楽部から、ミラージュ2000がでるん
じゃないかと疑ってます。家にあるエレール
今のうちに作っとくべきかな なんてね。
2010/07/08 (木) 07:37:56 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ