taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
セフィーロ続きます。
今朝、本棚を見ると、棚板が外れて崩れて
ました。重さに耐えられなかった様子。
またいろいろと処分考えないといけません
ね。
棚が壊れた
中を抜いて片づけ中です。

セフィーロはシート貼り終了。色々破けも
ありますけどね。バイクモデルのカーボン
貼りの経験が役に立ちましたよ。
プラモのテクと茄子の花は千にひとつの無
駄はない、とはよく言ったものです。
シート貼りまで
こうなると、マットガードも作らないと床が
おかしいですね。ちょっとめんどくさくなっ
てます。
ボディボディ
ボディも磨きましたよ。この後は塗装してい
こうと思います。ウィンドウは少し曇りが
出ちゃいましたが最終的に少し色を塗れば
ちょうどよくなると思います。色々お手つき
が増えちゃってますのでこいつは早々に
仕上げたいです。
では。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雰囲気十分です
お久しぶりです。一つ前の記事のコメントで失礼いたします。
写真のとおりとても雰囲気のあるものになるんですね。いや素晴らしい!後学にさせていただきます。
2010/07/07 (水) 23:47:54 | URL | blue_9000 #K3VsDgnM[ 編集]
blue_9000さま、ありがとうございます。
嬉しいです。苦労したかいありました
実車のファブリックとは違うパターンで
折り目も大きい柄ですので、次回もし
やるときは、もうちょっと実車にこだわって
みたいと思いますよ。
2010/07/08 (木) 07:28:34 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ