taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
80年代国産車祭り勃発
BM団で80年代国産車作ろうが勃発している様子。
家にあるキットでエントリー出来そうなのは
117、ピアッツア(まだ未組み立てキット有り)
ミラ、ミラビビアン、RX7くらい。
でも、RX7や、ミラは80年代ってイメージじゃ
ない気もします。
実際のリストと比べても、90年代初めまでが、80
年代って気がする。バブルの影響が残ってるのが
80年台ってことなんでしょうね。

山のようなキットに囲まれて今更。Be1とかパルサー
GTRとか、クレスタとか一世を風靡したピラーレス
セダン、EDやらペルソナやら、シティレーサーの
アルトワークス、デートカー プレリュードなんか
のキットを買い込むのもどうかなって気もするし。
お祭りの本筋は買い込むべきかって気もしてますが

いすゞ車が期待されているとしたら、ジェミニか?
無理かな。

では、Ka6です。
ka6ゼンタイケイ
側面形
前回まで整形してきたパーツを組みたてて、全体形を
調整してます。シックスに見えてきたぞ。さっきから
手に持ってブーン(グライダーはブーンって鳴りませ
んが)ばっかりやってます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
遅レス失礼します。
80年代の国産車のキットは私も在庫から捜しました。
アオシマのAE86レビン(85年式)です。
私もtakiさん同様今更膨大なストックを前に新たに買ってくるということは避けたいし、むしろストックを減らす意味でもその中から作りたいですよね。
まあ、作るのは少し先になりそうですが・・・
2010/06/08 (火) 13:43:27 | URL | ヒロシ #-[ 編集]
ヒロシ様 こちらこそ遅レスすんまでん

当初は、在庫からって思ってましたが
結局セフィーロ買っちゃいました。
ストックを減らすのは難しそうです。
2010/06/12 (土) 22:17:36 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ