taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
静岡が終わりました。
静岡のお祭りが終わりました。今回は途中
退場で残念でしたがそれでも、お祭りに参加
出来てよかったです。

いろいろ報告もされてますので、私は思いつ
くままにね。
お祭り気分
会場に近づくにつれ、山車が祭りを盛り上げ
てます。
仁王がみまもる
中に入ると、プリキュア仁王が神々の世界を
守っております。力一杯のネタいいですね。
ご神体
さらに奥に進むと、プラモの神様が鎮座して
おられます。やはり芸事の神だけあって弁天様
のようですね。それでは神様の世界をお見せし
ましょう。
神様の仕業
12分の1のバイクです。オイルラインのホースに
ご注目ください。網網模様が入ってますよ。
神様の裏側
アルミ貼りの神様です。普段見ることが出来ない
裏から・・
巫女様
こんな女神様も降臨されてました。プラモ界も変わ
るのか?
いいね
新金型
他にも、貼り線の神様や、エアブラシの神様筆塗り
の神様など、日本は八百万の神様の国と実感できま
す。ありがたい、ありがたい。
私の出来ることといえば、これだけ。
お布施ははずみましたよ。

今回のお布施。
お布施
1個300円でした。こいつらが売れないと次の仕入れ
が減っちゃうんじゃないかと・・心配で。
お布施2
さらにどん。ガレージキットが破格の値段で買えました
01NSRには、予備のデカールまで入ってましたよ。
ご利益入り
信心のおかげでこんなものもサービスでもらった今ひと
つ、使い道のないデカールたち、会場価格で買ったハセ
の新シールにP47のデカール。
ご利益いただきました。
作るの前提で頂いたお宝キット。ビンゴ運が良かったで
す。

他にも写真はあるんですが、この辺で。

今年も、良かったですよ。

そうそう、T33の発表で驚かされたプラッツですが
こんなオーパーツも発表されてました。

欲しいけど、高すぎですよ。箱なんて要らないのに
・・
オーパーツ

では、この辺で。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

こんどは複葉機もお願いします(笑)

今年もお布施しましたね~。
自分は今年は0円です。

って欲しいのが無かっただけなんですけどね・・・・・。

次はJMCですね。
2010/05/17 (月) 23:18:04 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
お疲れ様&ありがとうございました。
01NSRとかお布施の成果がちょっと羨ましいぞ(笑) 女神様にも会えなかったし…

いやはや楽しい二日間でした。
またお会いできるのを楽しみにしております。(今年こそJMCに参戦だ!)
2010/05/18 (火) 09:46:38 | URL | yaszo #-[ 編集]
お疲れ様でした。

ちゃっかり飲茶も買ってますね。
01NSRまさかこんなところで転売されているとは。
原型担当の自分はちょっと複雑。
今思えば99YZR250買っておけばよかったかな。
2010/05/18 (火) 18:11:43 | URL | M ナンセル #E6wUXrP2[ 編集]
JWさま、これだけ買っても10K行ってな
いので、まーまー成功かと思ってます。
複葉機はレギュレーションも気になります
JMCって考えたらあっという間ですね。

yaszoさま、ありがとうございます。
車のフィニッシュまでの道のりのお話は
参考になりましたよ。
JMCにいけるようお互い詰めていきましょう

M ナンセルさま、作品の企画にかかわっ
た人にはどうなんでしょう。でも廻りまわっ
ってすきものの手に届いたので良しと
してください。
いつか、作りますから・・
2010/05/19 (水) 07:23:14 | URL | taki #-[ 編集]
遅ればせながら、SHSお疲れさまでした!
YZRスパイダーマン、苦労されただけあって、素晴らしい作品でしたよ。
次はJMC、またお会いしましょう!
2010/05/22 (土) 16:09:49 | URL | Limahl #-[ 編集]
Limahlさま、ありがとうございます。
43決まってました。バックミラー残念
でした。
JMCまでに何作りましょうか?
Limahlさまは80年台を極めてくださいね。
2010/05/22 (土) 18:59:32 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ