taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
GW終了です。
GWは117に掛かってましたが、昨日、今日は
茂木に行っておりました。そう茂木と言えば
これ
茂木マラソン
茂木マラソンです。ロッシや中野やペドロサ
ストーナーが駆け抜けたサーキットを自分の
あしで駆け抜けてきました。 息も絶え絶え
になりながら、熱くて死にそうでした。
ねこは早かった。
一緒に5キロコースを走った猫ヒロシです。
彼は早くて、私がコースの半分くらいを走っ
ているところでゴールしてました。
10キロコースをバイクで先導してくれた
中野王子。
ゲストの中野王子

一緒に写真に写ってくれました。
相変わらずさわやかです。
幻のパンフ
茂木で、手に入れました。幻の2010年春GP
パンフレット。GPTシャツやお菓子なども
あり、今回GPがお流れになったことは大変
な経済損失だったのですね。
もちろん秋のパンフも入手予定です。
さらに。
大安売りでした。
サーキットのショップで処分販売されてました
13500円のところ3900円というバーゲン価格。
あと3,4個あったみたいです。
完成品ですが、流石に良く出来てます。
イベント実施中
4日には、オールドレーサーの走行会がありまし
た。いろんなバイクの写真撮ってきました。
スズキ50レーサー
TZ250
とかあといっぱい。さらにコレクションホールでも
コレクション
スズキレーサー
とか、縦だか横だかよくわからない写真を撮って
きましたよ。
芝桜
帰りに近くの町で芝桜見学してきました。

GW、終了。足は痛いは眠いは明日から復帰できる
かき微しいです。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
茂木もそんなイベントをやってたんですか。茂木は30日にスポーツ走行しに日帰りしてきました。(もち仕事ですよ)

バイク、写真撮りまくってプラモっていうのはどうですか?(笑)
お疲れ様です。
2010/05/05 (水) 22:00:46 | URL | JW #jSBoJ0Ww[ 編集]
お疲れ様でした。
さすがに私はマラソンは無理ですけど、オールドレーサーとかコレクションホールはすごく面白そうですねぇ。
茂木はそんなに遠くはないんで一度は行ってみたいですね(^^)

しかし中野王子は年取らないなぁ(^^;
この前はBS12のバイク番組に出てましたよ。
2010/05/06 (木) 17:26:43 | URL | yaszo #-[ 編集]
JWさま、ご苦労様です。
サーキットマラソンって結構定番みたい
ですね。人気もあるようで大変な参加者
でした。
バイク写真でプラモは、勿論計画中。
画像が多すぎるのも困り者ですがね。

yaszoさま、良い企画にマラソンがぶつかり
ました。今、コレクションホールは裸身という
企画で、レーサーのカウルを外して展示
してありますから、行かれると良いのでは
ないでしょうか。
さすがは、マラソン目当ての人ばかりなので
中野王子が来ても気づく人もすくなく、一緒に写真
撮ってもらえました。
嬉しいです。
2010/05/07 (金) 08:00:35 | URL | taki #-[ 編集]
オールドレーサーいいなぁ
スズキの50CC?レーサー
渋いなぁ
こういうのも作ってみたくなりますね
2010/05/07 (金) 12:21:09 | URL | ドカ山 #EQLx3PZo[ 編集]
なるでしょう、ドカ山さん。
50のバイクのカスタムとかの元にも
よさげです。
しかし、どこで手に入れたのか、
MZとかまでありましたよ。

CBとかZとかの改造レーサーも
かっこよかったです。
2010/05/07 (金) 21:25:08 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ