taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
いろいろ日記
今、2時間ドラマみてますよ。
家の近所で撮影してたようで、あそこやら
ここやら、写ってます。撮影してるって
言ってくれたら見に行きましたのに。

3月のライオン4巻にも家の近くの景色が一杯
CMの撮影もあの赤い橋のところだし。
作者もこの辺うろうろしてるのでしょうかね。

今日は、沼津でお仕事でした。沼津と言えば
作左亭ですが、急なお仕事だったので
訪問はなし、仕事終わりにマルサン模型と
ヨコタホビーに訪問、残念ながらヨコタホビ
ーは閉まってました。その先にあった模型屋
見たいなのも言ってみましたが、駄菓子屋
でした。
マルサン模型ではタミヤのRGガンマを購入
です。

で、今日どうしても書いておきたかったこと

MOTO2で、富沢君が優勝です。おめでとう。
地上波の放送が楽しみです。
茂木ももうすぐだし、楽しみが増えました。

高橋君は転倒リタイア、次の茂木では頑張っ
て欲しいです。応援しますよ。

では、おやすみなさい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
2時間ドラマってフジTVのあれですよね。

あれは、良かったです。昭和の良き時代に戻りたいです。

奥様の足、回復に向かっているようで良かったです。お大事に。

たまには横須賀にもおいでください。
2010/04/13 (火) 21:13:55 | URL | わかみやん #-[ 編集]
はじめまして
はじめましてtaki さん。当blogに素敵なコメントいただきましてありがとうございます。こちらのblogを拝見しましたところ、とても鮮やかなスパイダーマンカラーのバイクが目にとまりました。作例いろいろと参考にさせていただきました。これからもよろしくお願いします。
2010/04/14 (水) 23:25:24 | URL | blue_9000 #K3VsDgnM[ 編集]
わかみやんさま、ありがとうございます。
月曜から今日まで、毎日飲み会が続き
遅レスになりました。すいません。
横須賀には2,3度しか行ったことないで
す。仕事じゃなく散策に行ってみたいです
嫁は昨日から仕事復帰いたしました。
ご心配頂いて申し訳ないですね。

blue_9000さまありがとうございます。
車分はすくないですが、どうぞ見て行って
くださいな。
こちらこそ、綺麗な塗装を参考にさせて
いただきますよ。
2010/04/16 (金) 07:44:36 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ