taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
修正しながら塗り
細かいところを微修正、特にキャノピー
のところは入念に。
したっけ、キャノピーの内側にじわじわ
と曇りが・・もういいやこのまま行きます。

修正
先に進めたくて、色を塗り始めました。
緑は色味が気に入らずに塗り重ねてます。
サフ使ってませんので、色を塗ったら
見える傷とか、ゆがみをつどつど修正
しながら塗ってます。
色塗りながら修正
胴体の帯のスカイはデカールがなかった
ので、塗りますかね。でもめんどくさいので
どっかのデカールにするかもです。
このあたり、こだわりませんよ。

翼の機銃を綺麗にはめようと思って
一旦パテ埋めしていたのに、穴を開けたら
翼が薄いせいで、端がめくれちゃいました
結局パテ埋め修正しなきゃなりませんね。

嫁さんは、歩けるようになりました。
杖つきですけど。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。

奥様のお怪我が良くなられていそうで、安心しています。

ああ、キャノピー、キャノピー
がっつり締める派だと、中の汚れがああああ、とか、水が抜けずに曇ってる、とか毎年あります。

機銃をつけわすれてやばい!とか

まるで僕のインベーダーを見ているようです><

どうしよう、機銃><
2010/04/11 (日) 23:49:17 | URL | Mach0.9 #SFo5/nok[ 編集]
嫁様は元気になってきました。
リハビリと称して、廊下を歩き回ってます

機銃今ひとつ綺麗になってません。
お互いつらいですね。
とにかく完成させちゃおうと思います。
2010/04/12 (月) 22:23:36 | URL | taki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ