taki 箱
とりあえず、プラモ製作を中心とした 日々の記録にしたいです。
つらいことがあります。
昨日、送迎会でした。送る人には恩義も感じて
おりまして、盛大に飲ませていただきました。

2次会後、長く連絡をとってなかった友人から
電話が・・

大学時代からの友人が死んだという連絡でした。
ガンだそうです。
病気にかかっていることも知りませんでした。

明日お通夜に行ってきます。
昔は皆が集まるときは、結婚とか家を建てたと
か楽しい出来事だったのに。
さびしいく、つらいです。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 taki 箱 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
まとめ